すきなことをただただ語る

ひらのくんとそのまわりのひとたち**

king&prince 2nd tour

始まりましたね。2nd tourが。当たるはずがないと諦めていたわたしにもようやく平野くんの方からお席をご用意してくれました。今回は横浜大阪北海道宮城新潟と5都市にお邪魔します(行きすぎ)そんなこんなでもう横浜は終わってしまったけど、言いたいことはみんなあるよね?ね?あれだよね、あれしかないよね。うん。

 

え、Jr.時代の曲をなぜ5人でやるん?

 

これしかないよね。もう開いた口が塞がらなくて、いや、これじゃない感が半端なくて。しばらく耳を塞ぎたくなってしまったこの件。初日にはお仕事で参加出来なかったからレポ待ちしてたんだけど、全然上がってこない感想に違和感を感じていたし、お友達からのもやもやとした感情は聞いていたんだけど。なぜこうなった?これが最善のパフォーマンスだと思ったの?Jr.時代から応援してきたファンにとってこれは結構大きな出来事でして。公演数を重ねるごとに慣れるとかそういう話じゃないんだよ!!!!とわたしはお怒りですが、彼らが楽しそうにコラボってるのを見るのは楽しいので耳はシャットダウンして乗り切ります。←

平野くんのプリプリは、あれは大丈夫なのか?わたしが該当担だったら殴ってる←

それに比べて永瀬廉の徹底してファンサタイムに徹する姿よ、、、ああああ、こういうところ!こういうところが好きなんだよなぁ。れんれん (∂ω∂)最高だよ、ガブリエル。

 

というわけで愚痴ばっかりなんだけど、もちろん今回のいいところはしょうかい曲のBIG BANGに尽きる。初回スタンド正面席に入れたんだけど感動から身震いしたもん。あれが2人がやりたいことを詰め込んだ1曲なんだと思ったらぞくぞくした。あんなにがっしがし踊ってるのに途中で2人で顔見合わせて笑いあってるの!なんて平和な時間なの!!ってかっこいい2人を見てたはずなのに途中から微笑ましくなっちゃって無理だった。この為だけにチケット代払えます!のやつだった。横浜しか見てないから、この曲がどう成長していくのか今後楽しみだし期待しかないです。しょうかいちゃんこそ無限の可能性!

あとはしょうれんのおーまいがーるね。もうしょうれん厨にとって楽しみなのここしかないとか残念しかないんだけど、ここが徐々に盛り上がってきてるらしいからほんっと楽しみ。わたしが行った公演はしょうれんでカメラに指差ししたんだけど、最初互いに同じ右手をカメラに向けてたのにれんれんがわざわざ!わざわざ!!わざわざだよ!?!左手に変えて平野くんにくっついたの!もうさ、れんながせ最高かよ(2回目)ってなったわけです。みんな互いに散らばった自担を見ているから気まずい時間なんだけどそれでも叫ばずにはいられなかった。しょうれんーーー!私たちの大好きなしょうれんーー(ㅍ_ㅍ) (∂ω∂)!!!

 

はい、というわけで今の気持ちをぶつけてみました。愚痴ばっかりでごめんね。平野くん。

昔の想い出が宝物で大切にしてるからこその感想だからね。