すきなことをただただ語る

ひらのくんとそのまわりのひとたち**

はじめまして

ただただすきなことを語りたいだけのブログを開設してみた。ブログとはかれこれ10年以上のお付き合いになる。節目節目で自分の感情を吐き出してきたわけで。普段は人見知りで恥ずかしがり屋で思っていることを口に出して言えないだめだめのわたしだからこそ、こうやって文書にして気持ちを整理することが大切なんだなーと改めて感じております。

最近はまっていることはもうそれはただ1つ。ジャニーズです。ジャニーズとはそれはそれはわたしの人生の中心にあるものでして。中学受験もこの先コンサートにたくさん入りたいから高校までエスカレーターで行ける中学に入ろうという不純な動機だったり、バイト禁止の高校だったけど遠征資金が必要だからこっそり働いたりとかもう人生まるっとジャニーズ生活!←

最初は嵐の櫻井くんから始まって、2006年には関ジャニ∞の安田くん、そして2014年にはジャニーズJr.の平野くんとわたしのすきな人は見事にみんなしょうくんなのはほんとにびっくりなんだけど、平野くんはほんとに沼沼沼で。周りには平野くんに堕ちてしまったことは誰にも言えなくて悶々と日々を過ごしていたんだけどどうやら我慢の限界を通り越してしまい、2016年11月に年甲斐もなくTwitterで平野くんについてつぶやき始め2017年3月いよいよブログにまで進出してしまいましたー!おおおお、怖い。

でもわたしは知ってるの。ブログに想いを綴るってほんとに楽しくて、読み返したときにまた幸せを貰えるし、記憶が色褪せずに済むから忘れやすいわたしには必要なものなんです。

まいじゃにから始まり、SHARK、ドリボ、キンプリ、EXシアター、ジャニワ、ジャニフワ、ジャニアイと着実にステップアップをしている平野くんにほんとにめろめろで!脳内お花畑とはまさにこの状態っていう。センターにいるのにどこかふわふわしてて殺伐とした空気をまろやかにしてくれるまさにジャニーズJr.の空気清浄機って感じかな?平野くんってすごい。平野くんって天才。わたしも平野くん清浄機のおかげでなんとか生きてるし、幸せを感じられてる。助けられてる。平野くんの頑張りを見てわたしも仕事頑張ろう!って思える。プラスの関係ってすごくいいよね。平野くんに対してなんの不満もないし穏やかにいられるのって今のわたしにはすごくありがたくて。だいすきなんだなぁ、やっぱり。

Jr.祭まであと3週間。今はこの約束があるから生きているよ**平野くんの笑顔が見られればわたしはそれだけで十分だから、わたしの山積みのお仕事が無事に終わりますように。

あ、こんな感じで暇なときに暇なだけ文書の繋がりもなんにも関係なく綴っていこうと思います。