すきなことをただただ語る

ひらのくんとそのまわりのひとたち**

平野くん

わたしは声を大にして言いたいことがある。それはなぜ平野くんはまだデビューしていないのかということです。平野くんとはジャニーズ事務所に入所してすぐにテレビ出演、グループに所属、CM出演、主演ドラマに抜擢、雑誌の表紙を飾り、写真集を出し、座長舞台を長期間こなしてしまうというそれはそれはハイスペックJr.なんです。

デビュー組と変わらないのはそう、CDを出しているか出していないかぐらいの違い。なんでなんだろう。20歳という若さでありながら歌もダンスも演技もなんでもできる彼にデビューという切符を渡さないのは社長!どういう考えなのかを聞きたい。

いつ見ても舞台上でにこにこしている彼にわたしは惹かれて応援しているわけなんですが、まだまだ知名度が足りないのは事実で。それにはメディア出演が大事だと思うんです。だから平野くんにはぜひ学園ドラマをやってほしい!!学ランでもブレザーでも絶対似合うし!!不良でも影のある役でもおちゃらけた役でもなんでもできると思うんです!!!!春のドラマに期待します。特にコードブルーね。平野紫耀くんをよろしくお願いします、関係者各位。